CATEGORY:台湾軍装備

2014年06月01日

キャンプとゲームしてきました

チェコスロバキア軍の装備は暑いので台湾軍装備しました。
キャンプとゲームしてきました
M-16A1やったらタイ軍辺りではよく見るんですが、台湾軍するのにはA2辺りを持ちたい所です。

この台湾の陸式抗紅外線迷彩夜戦服、涼しくて快適なんです。

今日ゲームやった場所、ブッシュが高く深く隠れるには良いけど、弾が当たらんので、膠着状態に痺れを切らせて、突撃してヤラレる始末でした。
キャンプとゲームしてきました
大阪市内にしては良い場所なんでまたやろうと思います。






同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事画像
台湾ツアー
同じカテゴリー(台湾軍装備)の記事
 台湾ツアー (2013-07-19 15:37)

Posted by OTiK  at 19:59 │Comments(0)台湾軍装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。